増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




ある日・・・

諭吉がずっとトイレに座っているのに気づいた

一旦トイレから出てまた引き返しずっと座っている

膀胱炎を疑い受診

薬を飲ませつつ様子見

2日後、ゴハンを食べなくなり

a/d缶に粉ミルクを混ぜて

シリンジで無理やり食べさせる

翌日

自分から食事するようになるも量は少なめ

そして・・・



血尿



急ぎ受診

獣医師曰く

「こんなに小さな子が血尿なんてただごとではない・・・」

腕組みをしたまま諭吉の顔を黙って見つめる獣医師

長い長い沈黙の後

「しばらく預からせてください」

先天的に、何か病気があるのかも・・・

諭吉は入院しました





安心しきって眠ってる諭吉



ふくのおっぱいを吸う諭吉



航祐とも仲良しの諭吉



奪い合って いりこ を食べる諭吉



もりねこ仲間のすみちゃんが言いました

「他の兄弟の悪いモノを全て背負ってきたのでは」と

でも私はそんなふうに考えたくない

盲目というハンディを背負ったこの小さな諭吉に

これ以上何を背負わせようというのか・・・





きっと元気になって



私の元に戻ってくる!





  1日1回 ポチッとお願い♪

諭吉ばかりに不幸を背負わせるほど神は残酷では...と信じたい(-_-;)


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 撃沈 退院(^^)v »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mikko315)
2013-11-08 19:35:34
なぜ諭吉ばかり…
やっと、やっとこの暖かな家族の一員に迎え入れられ
これからという時に…
光は見えなくても、暖かな何かは感じとってたはず。
これから思いっきり甘えようという時に…
こんな小さな体に、試練が多すぎです。
どうか一日も早く諭吉が元気で
すずさんの元に帰ってきますように…

 
 
 
お返事 (すず)
2013-11-10 02:01:46
<mikkoさま>

ほんとに、やっとこれからなのに...
どうか無事でありますようにと
願うことしかできません。
それしかできない自分がもどかしいです(-_-;)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。