増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




今日は、母親からネグレスト被害をうけている
”匿名猫Uさん”にお話をうかがいました。




うちの母ちゃんに騙されました。

毎日お仕事ばっかりして少ししか遊んでくれないし
ゴハンだってカリカリばっかで、手作り食を作ってくれないんです。

あと1週間くらいでゆっくり遊べるようになるって言ったんですよ!
証拠だってちゃ~んと残してあります!

それなのに、あれからもう2週間。

今日も母ちゃんはお仕事ばっかりしてます。



遊んで欲しい時にこうやって...横から”ちょいちょいっ”って手を出しても

『はいはい、後でねー』って言うだけで、ずーっとパソコンに向かってるんです。




お願いです!どなたかアタチの遊び相手になってください!

もうストレスがたまり過ぎてハゲそう!


  かわいそうなアタチに愛のポチッをお願いします

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 春が来た? 1日サボり♪ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mikko315)
2008-02-21 14:29:01
(音声は変えてコメントしております)

大丈夫ですよ!Uちゃん。
こうなったら強行突破をお教えしましょう!

まず、母ちゃんがパソコンに向かって
仕事がイイ感じにのってきたら
そ~っとキーボードの「Ctrl」「Alt」「Delete」キーを
同時に押しましょう!
もしくは、ケーブル類ガジガジしましょう!
きっと・・・
もう一週間程遊んでもらえず、ごはんも無いでしょう。
・・・やっぱり、じっとガマンして
母ちゃんのガマンが限界に来るまで
待つしかないでしょう・・・。
 
 
 
お返事 (潤吉)
2008-02-22 08:45:47
母ちゃんは今日も忙しそうなので
ウメがお返事いたしましゅ♪

ケーブル類ガジガジは何度か試しました。
すると母ちゃんは恐ろしい目つきで
アタチのこと睨むんでしゅ。(まるで鬼ババァ)

昨日の夜、母ちゃんの頭から煙が出て
「ううぅ~」ってうなり始めたから
もうすぐ「だぁー!」って叫んで
1日仕事をサボると思いましゅ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。