増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



ホームレスの猫たちのTNR



今のところ順調に進んでいる。



勝手に公共の場所に住み着き

劣悪な環境で猫を増やしている。

そんなホームレスには腹が立つ。



でも腹が立つのはホームレスだけではなく

そこへ行くたび

なんだかんだと話しかけてくる

一般には「普通の人」と呼ばれる輩だ。



自分の住む地域のことなのに

自ら何の努力もすることなく

猫が自宅の庭に入ってきて困る、だの

猫たちを他の場所へ連れて行け、だの

好き勝手なことを私に言う。



庭に入って欲しくないなら自分で対策しろや💢

自分の目の前からいなくなれば

他の場所で猫が増えても構わんのか?

そもそも、そんなことしたら私は犯罪者だわ💢



人間の嫌な面ばかり見えて

今更ながらウンザリしている すず でございます。



ふざけんな💢💢💢





  





ホームレスの猫たちのことは粛々と…





同時に進めなければいけないは

我が家で保護している猫たちの里親探しだ





改めて

1匹ずつご紹介していこうかな…





ということで





まずは『あんず』男の子(=^・^=)





GWの初め

冷たい雨が降る日に遺棄されていた

生後2週間ほどの子猫を発見





保護までの経緯にはいろいろとあったが

ミルクを飲ませ、排泄させ



大切に大切に育てた。



保護当初243gだった体重は2,850gまで増加し

来週去勢手術予定



2回のワクチン接種済



チャームポイントは黒い鼻





悪戯好きなわんぱく坊主





他の猫とも仲良しにゃん(=^・^=)









  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 地道に…地道に… 『かぼす』 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。