増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



最近新規の方からシッターの依頼が続々入っています。

忙しくなるばかり…

でも有難いことですね(^^)



人間とゴキブリ以外に優しい すず は頑張ります





  





こらー!

サクラもハナも!

テーブルに乗っちゃいかんでしょ!



そんな声にも知らん顔で



一生懸命何を見てるんだ?







あら、外猫さん。



あの子たちに比べてサクラとハナは幸せだねぇ。



24時間冷暖房完備

毎日ゴハンもオヤツもたっぷりもらえて

利用者さんのベッドで寝たり

夜はリビングで大運動会





何を考えながら見てるんかな。。。





  





3月12日付「ナオくんと子猫」で紹介した母子猫さん



実は先週の日曜からさくら苑におります(^^;



子猫のうち1匹は里親さんが決まり
 
昨日譲渡に行ってきました。



先住猫さんもウチから行った子



初日からこんなカンジです



残る2匹も里親さん募集中

できたら親子一緒に、迎えていただけませんか?



下記までご連絡お待ちしております。

morineko55@gmail.com





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« やっと抜糸 今日の1枚 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。