増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



大怪我を負ったナオくん



3月1日に受診し即入院&手術



背中の縫合跡は非常に大きく17針



3週間経った昨日、やっと抜糸することができました。





慎重な先生は抜糸が済んでも

「傷が大きいからあと1週間エリザベスつけておこうか」

「傷口を舐めるといけないからね」って



外してもらえんかったね(^^;



まぁ、あと1週間の辛抱だわ。

頑張れナオくん!





応援してくれてる皆さんに感謝だね





  





で、ムギさん



我が家に来て1週間経過した一昨日の月曜日

体重測定したところ

7グラムだった体重が8グラムに増加



1週間で1グラムってすごくない!?

体重70キロの人が1週間で80キロになるってことでしょ?

私の体重が1週間で5キロ増えるってことだよ!

すっげー

羨ましーーー





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« いろいろなこと さくら苑の猫たち »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。