増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



ナオの右後ろ足



足先が反り返り

足の甲が床についた状態







あ!

別にね

“かわいそう”とかいう話ではないのよ。

生活には何の支障もないし

山田五郎やリルを追い掛け回しダッシュ!

めっちゃ早いです




でもやっぱり

他の猫たちほどのジャンプ力がないので

どこへ登るのも腕力勝負



だから前足ムキムキ



間もなく退院して2年



たくましく育ちました(;^ω^)



先日の受診ではこのたくましい前足で

スリスリと先生の腕をお触り…

「なにそれ~!」と笑う看護師さんたち(^^)

「ふふふ」と嬉しそうな先生(*^^*)

なぜかいつも診察台の上では足をグーパーする甘えん坊

家でグーパーするのは見たことがない。



先生が大好き



アナタの命を助けてくれた人だもんね





  





猫の譲渡に行って里親さんから



たくさんの野菜をいただきました。



美味しそう(^^)

ありがとうございます





 ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« パワフル~(^-^; あめ(飴)ちゃん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。