増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



私が発送した郵便物は間違いなく届いたようだ。







過去にある男性から

「保健所に野良猫を捕まえに来させる」

「猫なんかみんな殺させる」

「俺が〇〇に言えば保健所くらい動かせる」



そう言われたことがある。

〇〇とはある名古屋市議の名前だった。



その男性とは本当に面識がありそれほど親しいのか。

過去に保健所を動かし猫を捕まえた事実があるのか。

事実であれば犯罪ではないのか。



そのときはメールで抗議し質問をした。

すると市議本人から電話がかかってきた。



確かに男性とは面識があるが

野良猫を捕まえ殺すようなことはしていないし

そのような話が来たとしても対応することはない。

市議から連絡があったことを男性に伝えて構わない。



そういう返答だった。

当然だわね。



さてさて河村市長はどうするのか。



まぁ、

スルーかな





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« JOYFITさん募金 『さすけ』来た »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。