増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




皆さまご無沙汰しております。



ちょうど1ヶ月間、ブログを休止させていただきました。

休止に至ったきっかけはこの子との出会い。



生後1ヶ月弱

盲目の男の子

こんなに小さく、しかもハンディを背負った猫

それを箱に入れて捨てた人間がいる・・・

興味本位に「あの子どうなった?」と電話してくる輩まで・・・

人間という生き物の残酷さ、愚かさに嫌気が差し

心がペキッと折れそうな日々でした。

そんな奴らにこの子がどうなったのか知られたくはなかった。

よってfacebookで交流のある、

心からこの子を心配してくださる方にのみ

近況を報告してまいりました。



盲目の男の子はウチの子になりました。

名前は「諭吉」



ぼちぼちと、諭吉の様子など綴っていきます。

以前と同様、楽しいコメントなどお寄せいただけましたら幸いです。。。





  1日1回 ポチッとお願い♪


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 休止します 撃沈 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mikko315)
2013-11-03 12:54:00
おかえりなさいませ。
諭吉も無事でなによりです。
不幸な猫を減らしたい…
ただそれだけの事でやっているのに
それを都合のいいように勘違いしてる輩と
不幸な猫がいなくなりますように…

それにしても…
何か、お金が溜まりそうな名前になりましたね☆
わたし、個人的にその名前…大好物です(ヨダレ)
 
 
 
Unknown (すず)
2013-11-04 12:27:57
<mikkoさま>

早速のご訪問ありがとうございます。

えぇ、お金の貯まる名前にしました(~_~;)
「盲目の猫諭吉」で売り出し
出演料や印税で稼ぎまくり
諭吉を捨てたアホ人間に後悔させてやる予定です!

ほ~っほっほ!ざまーみろ!てね(^^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。