増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



ペットシッター業務開始早々のゴールデンウィーク

需要の多さに驚くばかり

いきなりのスタートダッシュを強いられ

ヘトヘトの すず でございます





今日は写真いっぱいです~





今回お世話したうち1件の猫さん



私のカバンにズボッと頭を突っ込んでいるのは



スコティッシュのコウちゃん



こちらはラグドールのキリちゃん



2人ともとっても可愛い甘えん坊さん

飼い主さんからはお土産までいただきました(^^)



千種区のA様。ありがとうございました。

また2人に会わせてくださいね(^.^)



大きなトラブルもなく
(小さなトラブルはあるんかい!)

快調な滑り出しです





そしてこちらは



親子ではありません。



ウチの小豆と保護子猫です。



こちらも親子ではありません。



ウチのふくと保護子猫です。


兄弟ではありません。



別々のお母さんから産まれました。



顔が汚れているワケではありません。



鼻がちょっと黒い子です。



タワシではありません。



子猫です。





胎盤付きだった子猫たちも



母猫のオッパイを吸いスクスク育っております





子猫たちは皆里親さんを募集しております!





最後に残念なお知らせ

TSUTAYAブックセンター名豊守山店さん

三年ほど前からもりねこの募金箱を置いていただきましたが

5月末での閉店が決まったそうです。

お店の店長さん及びスタッフの方々

募金を寄せてくださった皆様

本当に有難うございましたm(__)m

系列他店で引き続き募金箱を置いていただけたらいいのですが現在調整中

またお知らせいたします。





  1日1回 ポチッとお願い♪

明日また、保護子猫が1匹増える予定(~_~;)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 誕生日 お祝い風景 »
 
コメント
 
 
 
きゃー!(*´ω`*) (AO)
2015-05-11 11:32:56
かわいい写真載せていただいてありがとうございます!(つд⊂)
親子ではないシリーズかわいいですねw
みんな親子みたいにそっくりw
更新たのしみにしてますっ!
 
 
 
お返事 (すず)
2015-05-11 16:48:04
千種区A様ですね(^^)
コメントいただき有難うございます。

キリちゃんとコウちゃんの撮影には気合投入しました!
しっかりとカメラ目線で応えてくれた二人に感謝です(^.^)

日々のことを綴っただけのブログですが
よろしければまた遊びに来てください♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。