増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




2週間ほど前からでしょうか...

就寝前、私がベッドで読書を始めるとウメさんと航祐がやって来て

ウメさんは膝の上。航祐は足に寄りかかってきます。





2匹あわせた体重は10kg以上。

少なくとも『6kg』ぐらいは私の上に乗っていると思われます。





読書を続けること1時間ほど...





そうですね。もう寝ましょうか。













でもこのままでは私が横になれません。

どうすれば?







仕方ない。



掛け布団を引っ張りながら少しずつ少しずつ体を潜り込ませ

時間をかけて体を横にします。

その間も、その後も、ウメさんと航祐は動きません。

当然『6kg』を乗せたままで眠りにつく私。





朝方、寝返りもできずに『6kg』を乗せたままの体はパキパキになり

その痛みで目覚めます。



『6kg』の痛みに耐える夜はいつまで続くのでしょうか...





  1日1回 ポチッとお願い♪


走り回る猫に夜中起こされるか、『6kg』の痛みに耐えて眠るか...究極の選択。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 春の散歩 ブーム再来 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (和kazu)
2010-03-21 22:38:03
結論として、いつまでも続きます ( ̄∇ ̄;)  終わりはありません。
我が家も5キロの重石が足元にあり、寝返りもままなりません。
当然、翌朝は腰が痛いです。

現在、まだまだ調子の悪いパソコンを使用中です。
パソコン値段に、イマイチ買い替えを躊躇しちゃうんですよね。
 
 
 
Unknown (元祖ゆう)
2010-03-23 22:56:01
はい~家は三匹合わせて10キロオーバーですから(^_^;)
嫁さんの寝相が超悪いので、ニャン達も命は惜しいようでして、結果、私の方に固まります(笑)
寝返り出来ません肩こります、はい、撤去すればよいのです。
それが出来ないのが猫馬鹿なんですね(涙)
 
 
 
お返事 (潤吉)
2010-03-24 17:23:57
<和kazuさま>

いつまでも...ですか。やっぱりね。ふぅぅ~

一時期、ウメさんと航祐だけ押入れの中でくっついて眠り
私はベッドで一人ぼっち...という時期がありました。
それを考えれば今の状況は喜ぶべきかも...?

でも...でも、重いです。


<元祖ゆうさま>

わ~い! やはり皆さん同じなんですね。

猫馬鹿仲間バンザ~イ!!!

今後もお猫様のため、
人間は痛みや肩こりに耐えながらねむりましょう(涙)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。