増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




最近出会った猫さんたちをご紹介。





お客さんのお宅のお婆ちゃん猫。



たしか13歳だったかしら...

年齢のわりに毛艶がよく、かくしゃくとしています。





こちらもお客さんのお宅の兄妹猫。





室内の採寸をしていたらメジャーにじゃれついてきて、飼い主さんは

「ごめんなさいね~、お仕事の邪魔しちゃって~





こちらは海津町「おちょぼさん」の参道にいた猫さんたち。





この仔は参道にある串カツ屋さんの軒先にいました。





すごく人懐っこくて、グリグリと額を擦り付けてきます。



しかし、後頭部と背中にひどい怪我をしていました。

猫同士でケンカでもしたのでしょうか?



ずいぶん長い時間をかけて全身ナデナデし、私が帰ろうとすると



バッグを咬んで引き留めようとします。

ゴメンネ。そろそろ帰らなくちゃ...



で、帰宅した私を待っていたのはもちろん



ウメさんと航祐。





どの猫さんたちにとっても、優しい日本になりますように...





  1日1回 ポチッとお願い♪



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 野菜泥棒 また代車 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (元祖ゆう)
2011-04-09 20:37:34
どの猫さんもかわいいですがウメさん達のツーショットにはやられました(^_^)v
実は私猫ストーカーなんですが(笑)
最近外猫さんが少ないですよねチトさびしいです(^_^;)
 
 
 
Unknown (和kazu)
2011-04-09 22:02:00
家の外でも猫三昧 (* ̄∇ ̄*) 悪戯してくれてありがとうって感じですか?

でも、やっぱり最後は、ウメちゃんと航祐君のツーショットじゃないとつまらないですね。
 
 
 
お返事 (潤吉)
2011-04-14 15:48:49
<元祖ゆうさま・和kazuさま>

コメントいただいて私は確信しました。

おふたりとも...
かなりの“ねこばか”でいらっしゃいますね。

まぁ、そうでないと猫とは暮らせません。
そしてそんな私たちが共通して考えることは
「ウチの仔がいちばん可愛い
それでこそ“ねこばか”仲間です!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。