増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



急に何かを食べたくなることって

ありますよね?

昨日の私

どうしてもコロッケを食べたくなった。

でも買いに行くのは面倒なので



手作り

焼酎片手に揚げたてアツアツのコロッケ

いや~!美味しかった





朝晩涼しくなり

鍋でもいいかな、と思う季節。





今朝野良さんに餌やりをしようと外に出たら

半袖ではちょっと肌寒かった。



駐車場へ行くと



毎日ご飯を食べにくるにゃおとは別に

茶トラのオスが待っていた。



2年前に去勢手術を済ませた子だ。



元気にしていたんだね。



最近TNRした野良さんたち









これから寒さが増していくね

暖かく過ごせる場所はあるのかな?

道路に出ないようにね

他の猫さんと喧嘩するんじゃないよ

元気に長生きするんだよ。



6年前に避妊手術を済ませたにゃお

来週病院行くよ



ワクチン接種だよ











 ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« がんばれー! 出れば次がや... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。