増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



4月12日(火)

MID-FMのラジオ番組

「むつみのSuperTuesday」に出演しました。



出演時間は冒頭15分ほど。

本店の店長がほとんどしゃべってくれたので

私はひと言ふた言のみ(^_^;)



パーソナリティのむつみさんはとても楽しい方でした(^^)

ペットシッターという存在をご存知なかったようで

すごく興味を示され

「今回だけじゃ時間が足りない」

と、その場で次回の出演が決定!

次の放送は6月14日(火)です。



放送終了後むつみさんや他出演者の方々と食事に行ったのですが

シッターの仕事について話は弾み

「へー!そんなこともあるんだ!」

「次の放送ではそんな話もしましょう!」って(^^)



次は私ももう少し話ができそうです♪





そして昨日

支援者Y様よりたっくさんの物資をいただきました。



洋服、靴、雑貨

いずれもめっちゃ状態のいいものばかり♪

いつも有難うございますm(__)m



赤いレインブーツ



おっしゃれ~

梅雨の季節が来る前に売らねば!



靴の横にこっそり写ってるのはムック

部屋中をのそのそと歩き回り

昨夜はファンヒーターの温風を独り占め







  1日1回 ポチッとお願い♪

半袖Tシャツ着てファンヒーターつけてる私…エコじゃないな

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« さくら苑内覧会 やればできる... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。