増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




新居の購入を決め

契約を済ませた数日後

マンションの理事長さんに挨拶するため

ご自宅を訪問しました



理事長さんは70歳くらいの品のいい(?)女性



いろいろとお話をした後

理「ご家族で越してらっしゃるの?」

私「いえ、独りです。猫を連れてきます」

理「あ、そう。猫ちゃんは何匹?」

私「えと...よ...3匹です(笑)」



ご存知の通り、本当は4匹です

小さな嘘をついてしまいました

3匹と4匹ではなんとなく...

違います...よね?(~_~;)





引越し後ウメさんは



押入れの中の狭~い空間で

多くの時間を過ごしてます(^_^;)





  1日1回 ポチッとお願い♪


たった1匹だけサバ読むなんて、私は小心者でしょうか?(-_-;)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 大和の捕獲 捨てられない物 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mikko314)
2013-02-07 19:34:27
潤吉さんは小心者じゃないですよ…フフ
わたしなんてもはや数を言うのもためらうぐらい…いや
もう何匹いたのか、飼い主でさえわからない時がありますし…
ただ…
たった1匹だけサバを読まれた
数に入ってない潤吉家の誰かは
きっと傷心者かもね…プッ(´ε` )
 
 
 
お返事 (潤吉)
2013-02-09 11:21:16
<mikkoさま>

あぁ、そこ...突っ込むとこじゃありません(^_^;)
数に入ってないのは誰かなんて...
飼い猫らしくそれなりに懐いてるのが3匹
全く懐かず家庭内ノラ状態の猫が1匹

いやいや!
みんな大事なウチの猫さんですからー!(泣)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。