増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



布団干し日和の名古屋でした

我が家も朝から干しましたよ~

フカフカになった布団を取り込んだ途端

猫集合・・・

気持ち良さそうな猫たち

で、ぺったんこに戻った布団で私は眠ることになる(^_^;)





さてさて、今日は写真ばっかです♪





まずはいち子一家



ケージを開けてやると真っ先に出てくるいち子とチビッコ1匹



しかし母猫にくっついてるワケではなく

部屋中をトコトコがに股で歩き回る姿が笑える





真ん中のチビッコ2匹は既に里親さん決定!





そしてモモ一家



チビッコたちは順調に育ってますよ(^^)







今朝トイレの掃除をしようと手を伸ばしたら

モモにガブッとやられました

子猫を奪われると思ったのでしょう

母の愛ですねぇ



モモが生活していた寺院を訪問

目が開いたチビッコたちの成長を報告

土曜日で参拝者も多いので早々に退散するつもりでしたが

お手製パスタをご馳走になっちゃいました

お忙しいのにすみません







寺院の帰り

以前TNRした猫たちの様子を見に





ぶーっとした顔の茶とらオス

酷い口内炎で心配しましたが

持って行ったカリカリを美味しそうに食べてくれました





真っ白なメス

たくさんたくさん子どもを産みました

そのうちの1匹

お母さん似の男の子



里親さんの元で元気に暮らしています

先住の美猫アメショとも仲良し♪

里親さんに感謝。。。





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« モモの赤ちゃん 山田五郎 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mikko315)
2014-05-12 19:42:34
ゴラアァーッ!
仔猫がカワエエのはわかっとんねーんっ!
しかもそれが8匹もおったらヨダレもんやろーっ!
しかも8匹いっせいに顔とか踏まれたいとか
そういう衝動にかられるやろーっ!
まだ歯も生えそろってないお口で
鼻とかパクってやられたいやろ!フツ~
だからもうおかしなりそうやから
仔猫はええねんっ!
それよりもっと山田五郎フューチャーしろっ!
山田五郎をっ!
 
 
 
も~ (ka-chan)
2014-05-12 22:18:50
↑ mikkoさん、最高♪
笑える
 
 
 
お返事 (すず)
2014-05-13 09:47:34
<mikkoさま>

あっらぁ~、mikko様ったら!
なにか勘違いなさってませんかぁ~
子猫は8匹でなく12匹ですのよぉ~

じゅ・う・に・ひ・き (^。^)

いち子の子ども達は離乳食を開始しましたの。
子猫6匹膝の上に乗せて順番に・・・
歯が生え始めたお口で私の指からチュパチュパ食べるんざぁますの(^^)
も~~、至福のときでございますわぁ~

ご希望とあらば山田五郎に登場してもらいますけど
子猫12匹もまだまだUPしますわよぉ~
お~ほっほっ!

それでは、ごめんあそばせ、ごきげんよう(^^)


<ka-chanさま>

mikkoさん最高でしょ!
ユーモアのセンスも頭も光り輝く関西人(^^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。