増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



まったく未経験だった介護の世界に入り

なぜか施設長になってしまい

どこから手をつけていいのかわからずパニック!



とにかく1つずつ終わらせよう



さくら苑オープンから2か月以上経過し

やっと少しだけ心に余裕を持てるようになった すず でございます。





そのさくら苑にいるサクラとハナ



2匹並んでイスの上に座り

じーちゃんやばーちゃんの見守りをお手伝い



しかし睡魔には勝てず



サクラはお仕事放棄



    



ハナはいっつも何か喋ってて



「お喋りハナちゃん」と呼ばれております



「犬のほうが好きなの」

そう言っていたばーちゃんが膝に乗せて撫で撫でしてくれます。



いつもムスッとしていてスプーンで食事するのがやっとのじーちゃんが

ニコニコしながら撫で撫でしてくれます。



スタッフも仕事の合間に癒しをもらい

さくら苑には和やかな時間が流れております



    



明日は譲渡会



日時:7月24日(日)13:00~15:00

場所:もりの風こども園(P有)

住所:名古屋市守山区大字吉根字太鼓ケ根3231番29




皆様のお越しをお待ちしております。



    



H様から届いた物資





I様から届いたお中元





U様から頂いた屋久島土産





皆様のお気遣いに感謝。。。





  1日1回 ポチッとお願い♪


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 資金作り 譲渡会終了 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。