増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



以前からここに来てくださってた方はご記憶あると思います。





TNR予定で病院へ搬入した際

横隔膜ヘルニアのため生死の境を彷徨ったななちゃん

死の淵から見事生還を果たし

素敵な里親さんに見初められ

7月18日 新しい家族の元へ行きました(^^)



それ以来里親さんから届いた数々の写真



ななちゃんは『クッキ』と名を改め



6匹の先住猫さんたちと共に



賑やかに暮らしております♪



寒い空の下でなくソファで眠るクッキ



いい寝顔でしょ(^^)



成猫であるななちゃんを家族に迎え

クッキという新しい名前を与えてくださいました。

西区のH様

本当に有難うございますm(__)m



こちらはクッキが命がけで産んだ子どもたち



こちらも3匹揃って家猫になりました。



温かい家と布団を与えてくださいました。

尾張旭のI様

本当に本当にありがとうございますm(__)m



母と子別々にはなりましたが

みんな幸せに暮らしています。



感謝。。。





  1日1回 ポチッとお願い♪

数々の写真を眺め思ったこと・・・「猫になりたい」(^_^;)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« リンとタビ改め 誰? »
 
コメント
 
 
 
こどもたち (nekoba)
2015-10-05 21:14:48
クッキの子どもたち、クッキに似ずカワイイですね~っU+1F44AU+1F606U+1F3B5
パパ似なのかな? 笑っ
 
 
 
お返事 (すず)
2015-10-05 22:33:31
<nekobaさま>

クッキの子どもたち・・・
黒は珊瑚、白黒は翡翠、茶白は琥珀と
それぞれに新しい名前を貰い大切にされています。

パパは不明。
私にとってはクッキも十分可愛いですけど(^^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。