増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



表題は"ぷー子"ですが

まずはマッシュについて追加のご報告(^^)



先週お貸ししていたケージを取りに行き

もちろんマッシュにも会ってきました。



譲渡から2ヶ月近く経過したマッシュは

一目見てわかるほど大きくなり

お顔も体もふっくらまん丸(=^・^=)



名前を呼ぶとこちらを向くし

手を差し出すとクンクンするんです。

でも抱こうとすると逃走



なんとなく匂いは憶えているような…

でも誰?誰だっけ?

ママー!助けてー!




里親さんの元へ走りながら

そんな声が聞こえてきそうでした。



先住猫さんとも仲良くなり

大切にされています(#^^#)





  





ここからはぷー子について











ご覧の通り

よくちびっこたちの面倒を見てくれます。



甘えたい気分のときはぴたりとくっついて来て



ビスコに邪魔されても



怒らずガマンの優しい子



キラキラボールが大好きで



投げると追いかけて行き



ちびっこに横取りされても



黙って見ている優しい子





でも…なーんかね…

気になるんです











気持ちは優しいけど

悪いことばっかする猫

増える予感



どっちも悪い顔してるでしょ











 ポチッとお願い

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 外猫、投薬中 遊具もおもち... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (noradauntaun2020)
2022-07-18 12:44:13
マッシュちゃん、新しいお家にも慣れて、安心しました。

大切にされて、命のバトンをつないでいく、素晴らしい活動だと思います。

沢山の命を救うのは、とても難しい事だと思いますが、少しでも多くの命をつないでいく活動を応援しています。

色々、ご苦労なこともあると思いますが、頑張って下さい。

心から応援しています。
 
 
 
お返事 (すず)
2022-07-18 22:14:00
<noradauntaun2020さま>

いやいやー!そんな大層なことではなく
ただ殺処分をなくしたいだけなんですよ。

無事に産まれて無事に育つことは当たり前じゃないから
目の前にある“命”を大切にしたいじゃないですか!

ただそれだけです(^^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。