増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



前回まで幸せ掴んだ子たちをご紹介しました。

確かに猫たちは幸せになりました。

でもね

本当に幸せなのは人間だと思っています。

猫に幸せをもらうのです。

みなさんもそう思われますよね(^^)





さて!我が家にはまだまだ

里親募集中の猫たちがおります。





ぴよりん ♀ 1歳2ヶ月



耳が聞こえませんが生活に支障はありません。

小顔足長でスタイルは抜群

膝が大好きでグイグイ甘えてくる子





ナムル ♂ 生後6か月



ふわふわ尻尾の元気っ子

爪切り平気なお利口さん

控えめにスリッと甘えます





ピラフ ♂ 生後6か月



食いしん坊♪

元気!

膝が大好きなのに他の子に奪われてばかり…

優しい男子





コロッケ ♂ 生後6か月



ちょっとビビリな構ってちゃん

嫌な爪切りをされても終わればケロリ

とにかく人間が大好き





間もなく生後2か月になる3兄妹

そぼろ ♀

つくね ♀

いなり ♂







まだまだ性格は不明

成長が楽しみな元気っ子たち





北の部屋にはアダルトチームも











みんな里親さん募集中です。

気になる子がいましたらご連絡ください。

suzu20140704@gmail.com





今日昼過ぎの猫たち









平和な我が家
(猫多いけど





ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ちまき(^^♪ 食べてます »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。