増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



思いがけない入院と手術で

1週間ものお休みをいただきました。

明日からは全開で仕事に励みます!



頑張るぞ!

と気分一新張り切ってる すず でございます。



今回はいつもご支援いただいている方々へのお礼です。

もりねこ時代は私が参加する前からの流れで

寄付金を寄せてくださった方のみお名前掲載していましたが

ご支援の形はお金だけでなく

フリマの物資を送ってくださる方

猫たちにとフードやおもちゃをお持ちくださる方

私にまでお気遣いくださる方

どなたにも感謝の気持ちでいっぱいですので

全ての方のお名前を掲載させていただきます。



コバヤシ様

ムラタ様

イノウエ様

アサイ様

ユフ様

イトウ様

ウメムラ様

クラノ様

コガ様

アダチ様

ヒラヤマ様

ミヤハラ様

オカモト様

ナカネ様

ハヤカワ様

サイトウ様

アシオ様

ナカシマ様

アオヤマ様

ヨシオカ様

ミシマ様

ホリ様

オゼキ様

ウエノ様

ムカイ様

ミネタ様

ヤノ様

ムラカミ様

タナカ様



万一漏れがありましたらご容赦くださいませ。



今回の入院にあたり

見舞金という形での現金も頂戴しております。

それらも猫たちのための寄付金として扱わせていただきます。

ご心配いただきメールをくださった方にも

facebookにコメントを寄せてくださった方にも

病室まで来てくださった里親さんにも

心から感謝申し上げますm(__)m



皆様から頂戴した品々です。



フリマ物資







猫たちへ









私への差し入れ













差し入れの写真がいちばん多い・・・



撮影できていない物もたくさんあります。

申し訳ありません。





皆様のお気持ちを裏切ることなく

今後は一切の妥協なく

猫たちのため自分が信じる道だけを進もうと思っております。

もし踏み外すことがありましたらそのときは

「こらー!なにやっとるんじゃ!

とお叱りをください(^_^;)





殺処分がゼロになる日まで

全力疾走を続けます





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« やっと退院(^^)v ちょっと実家の話 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。