増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



あっつーーー



急遽午後の予定がなくなり

いい機会なのでの押入の片付け



中に入っているものをすべて出し

皆様から提供いただいた物資を整理し

大汗をかいた すず でございます。



で、汗をかいた後はシャワーを浴びて

グイッ





  







はい。

ナオです(=^・^=)





1月23日の退院以来

元気に走り回るようになったと思った3月

眼球が傷ついて腫れあがり





失明は免れたと安堵した5月

右の腎臓からお腹に出した尿管から尿が出なくなり

手術するかどうか悩み

随分時間がかかったけど

今の状態を維持するため

手術はしないことに決めた





左の尿管からちゃんとオシッコが出ていることを

毎日オムツ交換するたび確認する日々



そして1週間ほど前から

こんどは右の後ろ足が大きく腫れている





骨折の影響で足先が反り返った状態で

でも元気に走り回るナオ



元気が良すぎて足が擦り切れ

化膿してしまったようだ。






朝晩抗生剤と消炎剤を飲ませ

傷口が悪化しないよう靴下を履かせ



でもナオはその靴下を嫌がって



いつもほどの元気が出ない。





ナオ…ゴメンな…



いつも我慢させてばっかだね



次から次へといろんなことが起こるねぇ





腎不全グループがいたり

子猫が下痢をしたり

なんだかんだで病院行ってばっかりだ





ふく!

ハチ!

今日も点滴するよー!





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 何が気になる? こんどは何!?(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。