増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



2日前のこと



知り合いの建具屋さんがウチに来て

ひと仕事終えてから

猫たちとたっぷりおもちゃで遊び

帰られました。



その後







猫たちの







視線の先にあるのは







何かと言うと







 魚 







建具屋さん

「どうだ!さすがに届かんだろう」と

高い場所に設置していきました



諦め切れない猫たち







ただ見ているだけでしたが







今日私が他の部屋へ行っている間に







GET



よく頑張りました

ジャンプして届いたのかな?





建具屋さんには

オーダーした格子ドアを

取付けてもらいました。

リビングから北の部屋まで

冷暖房時はアクリルの入ったドア



風を通したい時は格子ドア



しっかり猫の住み分けもできます(^^)





ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 落ち着かない! ご支援のお礼 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。