増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



今年保護した子猫たち・・・

全員もれなくお腹にコクシジウムが(^_^;)



みんな野良さんだからね

仕方ないんだけどね

なかなかしつこくて苦労するんですわ



毎日投薬して

病院で検便して

「まだいますね」って言われて

また1週間投薬して

また病院で検便して

また「まだいます」



ず~っとその繰り返し(-_-;)

ほんっとに大変なんです!!!



しかーし!

私と同じ悩みを抱えるアナタに朗報



新しい薬はたった1度の投薬で!

1週間後の検便で!



コウキも





ヒロも





ロシも





サクラも





コクシジウム消滅です~



念には念を入れて

もう1回分薬いただいてきましたがもう大丈夫!



本格的に里親さん募集いたしますよ(^_^)v



みんな人間大好きな元気っ子



是非うちの子に!という方からのご連絡をお待ちしております♪



morineko55@gmail.com







ランちゃんは耳ダニ治療中ですが

こちらも里親さん募集中!

むっちゃ可愛いですよ~





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ランです♪ 今日の1枚 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。