増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



改めまして

当ブログの管理人 すず です。



丙午蠍座のワタクシ

今月、元気でやんちゃな56歳になりました。



最近ずーっと考えていたのですが

55歳でやめようと思っていた子猫の引取りを

あと5年だけ

60歳まで頑張ってみることにしました。



これまで私の活動を理解し

あらゆる方面からご支援くださった皆様には

心から感謝申し上げると同時に

今後も変わらず見守ってくださいますよう

お願い申し上げます。





今日はそんな皆様へのお礼です





イトウ様(守山区)

カネコ様

イトウ様(高浜市)

キシオカ様

チバ様

ヒラノ様

タナカ様

ホンダ様

イトウ様(東区)

アラキ様

サカキ様

コンドウ様

イタミ様

イワキ様

ヒライデ様

イケダ様




毎年新潟から届く新米



今年は素麺も入っていました。

ラ・クルーゼは同じ方から以前頂戴したもので

これでご飯を炊くと美味しいです。

更に

ウチと同じ猫ベッドの色違いと

素敵なライダースジャケットも。



ベッドはご自宅の猫さんたちあまり使わなかったそうです。

ライダースジャケットは買ったけど似合わないからって…

ベッド



大人気です(=^・^=)







消毒用のスーパー次亜水



5L入が1ヶ月半でなくなり

その都度新しいものを送ってくださいます。





たくさんのフード、オヤツ、そして





今はもう手に入れることできない



貴重なキラキラボールも

送ってくださいました。





"同じようなのがあったよ"って



京都のお土産と一緒に送ってくださったのは

江南市の里親さん





同じタイミングでこちらも



手作りのおもちゃと一緒に送って下さったのは

春日井市の里親さん





"買ったけど食べなかったの"と



フードを寄付してくださったのは

16歳の猫さんと暮らすお客様





トイレのチップを毎月送ってくださるのは



守山区の里親さん

ナオがいる間

あの子のために沢山助けてくださいました。





こちらの支援者さん



ご自宅の猫たちと外猫たち

ご自身でもたくさん面倒みておられるのに

多くのご支援を頂いております。





こちらはナオが大好きだった先生と看護師さんたちから



ナオが好きだったものを

よく覚えていてくださいます。





守山の里親さん姉妹から



いつもたくさん

ありがとうございます。

爪とぎに付いたネズミさん



こんな姿になっています(^^;





誕生日に届いたプレゼント



名東区の里親さんは

私の好きなものをよーくご存知♪





こちらは相談者さんから



TNRのお手伝いをしただけなのに

たくさんのフードをご寄付いただきました。





こちらも誕生日に届きました。



ここの常連さんならご存知

鏡餅福ちゃんの里親さんからです。

元気な“福ちゃん便り”の中には

ナオがいました。

あの子が退院したばかりの頃

偶然会った病院の待合室で撮った写真



ナオは逝ってしまったけど

福ちゃんはまだまだ元気に頑張っています。





いつもいつも繰り返しになりますが

私が活動を継続できているのは

皆様からのご支援あってこそです。

心より感謝申し上げます。





あと5年

無理をせずできる範囲で

頑張ってみます。





ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« クリスピ~♪ 感心した出来事 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。