増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



昨夜。







パワー全快で遊びまくったウメさんと航祐はホットカーペットの上で熟睡中。





起こすのはかわいそうだし...







 あっ! そうそう! 



実はこのワタクシ、猫の次に大好きなのが カエル でして...





まぁこんなカンジで、カエルに囲まれた生活をしております。





で...昨日また...どーしても欲しくて...買ってしまいました。





『レニングラード』 と 『シャラポア』



ご存知ですよね?

現在も人気上昇中の3Dアニメ『ウサビッチ』に登場するキャラクター。

牢屋のトイレに住み着いてる『レニングラード』とその母『シャラポア』



この小憎たらしい表情がたまらず、初めてヴィレバンで会ったときに一目惚れ。

どーしてもどーしても欲しくて...買っちゃいました。





『レニングラード』は車に。





『シャラポア』はDVDレコーダーの横から顔を出します。





うん! 昨日はいい買い物をした。



では皆様、また来週~













  1日1回 ポチッとお願い♪


シャラポアが猫被害に遭わないことを願うばかりです。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 良い子? ウメさんが! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (元祖ゆう)
2010-02-20 12:26:28
人様の好みには、何も言いません、言えませんヾ( ´ー`)
あ、ケロロ軍曹好きです。
 
 
 
Unknown (和kazu)
2010-02-20 21:22:32
うわー。
インパクト、ありすぎ。
ありすぎて、航祐君が、シャラポアにライバル心を持たなければいいのですが。

私は、フクロウが好きなので、気に入ったのに出会うと購入しています。
が。
ここまでインパクトの強烈な物を購入したことがありません(笑)
 
 
 
お返事 (潤吉)
2010-02-22 17:08:18
<元祖ゆうさま>

あれ?私の好みって...もしかして変ですか?
このキャラクター人気あるんですよ。
私の周りでは.....


<和kazuさま>

本当にインパクトありますよねー。
今は航祐よりウメさんが興味示してるカンジです。

フクロウって『福』を呼ぶって言いますよね。
和kazuさんと陵くんは
たくさんの『福』に囲まれてるから幸せなんですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。