増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



4月に愛護センターから来た年長さん



1週間前外で保護した年中さん



3日前愛護センターから来た年少さん





計11頭のちびっこたちで

すず保育園はめちゃめちゃ賑やかです







はい、ありがとう

キーボードの上には乗らないでくださいね。







あなたの体より



おもちゃのほうが大きいですね。




 


みなさんに頂いたタオルですよ!



えんちょー先生はいいんです。

シャワーの後ぺぺっと拭くだけですから。







そうかもしれないけど…

大人猫さんのカリカリはまだ早いですよ。







掃除機見るのは初めてだね。

怖くないですか?







風邪が酷くならなくて良かった。



いつも1人だけ

外にはみ出してますね。





たくさん食べてたくさん寝て



早く大きくなってくださいね





みんなが素敵な里親さんに会えますように





 ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 新入園児さん…... やっと1年 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。