増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



過去にも書いたキラキラボール

8月31日『キラキラボール♪

9月28日『再販お願いします!

今回は続編ですよ。

写真多めです(^^)





キラキラボール①



以前ダイソーで販売していたそうですが

現在は取り扱いが終了しており

もう購入することができません。

支援者の方が大切に保管しておられたものを

また送ってくださいました。









不動の大人気!





キラキラボール②



同じようなものを探し

私がポチッとネットで購入。

一応







あれば遊ぶけど…というカンジ(-_-)




キラキラボール③



以前のブログを見た江南の里親さんと春日井の里親さんが

「似たのがあったよ」と

偶然同じタイミングで同じものを

送ってくださいました。







よく遊ぶし



投げれば咥えてくるようになりました(^^)





で、結果

仕事している私の横へ

「投げて~」ってわざわざ持って来るのは





やっぱり

キラキラじゃなくなった

キラキラボール①なのです。



サイズ感がいいのか

硬さ加減がいいのか



謎です。





I様、T様、H様

ありがとうございます





ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ネズミさんは... 今日の1枚 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。