増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



私の就寝前の日課...
下半身だけ布団の中に入り
ベッドのヘッドボードにもたれて1時間ほど読書。

ここ2~3日はちょっと勝手が違い、
本を読み始めるとウメが布団に入ってきます。

で、ちょっとひざの上に座らせてみました。









『ぐうぅぅ~』って...ちょっとウメさん?
寝るのはいいけど、なんか変な格好ですよ。大丈夫?

まぁいいか。母ちゃんは読書を続けます。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

何分くらい経過したでしょう?
あっ、ウメが目をあけました。






いけませんか?



なでなでしますから、どうかこれからも入って来てください。
二人で眠ったほうがあったかいですよ♪



↑アタチのこと『可愛いヤツ』と思ってくださった方はカキッと押してね♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« つめとぎBO... まっくろくろすけ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。