増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



昨年末

愛護センターから来た“マッシュ”



生後5か月になるのに

体重は1,210gしかなかった。



目が見えないことより

月齢に対して小さすぎる体のほうが心配だったけど

検査の結果特に異常はなく



まぁー!

とにかく元気な食いしん坊!

そして甘えん坊!



1ヵ月で体重は1,750gまで増加し



ふっくら(=^・^=)

体つきがしっかりしてきました♪



ゆっくり成長するタイプなのかな



あんなこともこんなことも

目が見える猫と同じようにできます♪



今回はまず

ドアについてる猫専用通路を

走り抜ける様子をご紹介



めっちゃ早いので

パラパラ漫画風にご覧ください。



























まったく迷いなく

びゅんびゅん走り回り

私のストーカーをしております(^^;





こんな悪戯も



覚えました(-_-)





 ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 眠ると… おもちゃ選び »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。