増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




大阪の支援者さんから物資が届きました。



荷物の箱にはいつも楽しい絵を描いてくださり

配達のドライバーさん共々楽しませて頂いております(^^)



が…



今回はな~んも描いてないやん



いやいや!そんなはずはない!



なにか仕掛けがあるはず…



そっとそぉ~っと箱をあけてみる





ひえっ



一旦閉めて



大きく深呼吸



心の準備をして



再度開けると…





こんなん入ってました



これ以上猫が増えない魔除けなんだそうです





画伯~

有難うございます





でもコレ



どう見ても



ムギですよね





猫が増えない魔除けにトカゲが効くとは知らんかったわ~



ぷぷぷっ

プーッ!!





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« とく子さん決定! 久々の再会 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mikko315 )
2017-07-28 00:19:26
すずさ〜ん!
魔除けをすり抜けてコメントやってまいりましたよ〜(笑)
今回の開けると覗いてるパターンど〜でした〜?
なんか、猫トイレ掃除しようとして
スコップを猫砂にザクっと入れた瞬間
大きなウンコ出て来た!的な感じって?
すずさん、例えがねこばかのマニアックすぎてウケる〜(笑)
このまま行くと次の支援て
どんなパターンになるんでしょうかね〜
放っておいたらアナタ!
最終的に支援物資が届かず
何故か変な絵だけ届くようになるかもdeathよ〜
ええ加減佐川の兄ちゃんも怒るやろなぁ〜(笑)
 
 
 
お返事 (すず)
2017-07-28 11:48:25
<mikko315さま>

画伯~!
普通に荷物が来るなんてあり得ん!
心臓バクバクで箱を開けるスリルがたまらないっす!
スコップでウンコ掘り出したっていうか
ザクッと入れた瞬間切断してスコップがウンコまみれになったときの…
あれ?ちょっとちゃいますかね(笑)

佐川の兄ちゃんは怒るかもしれんけど
変(?)な絵だけでも大歓迎です!
いつかブログ上でmikko画伯の個展を開くのが夢ですから(^^)

どんな夢やね~ん!!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。