増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




昨日航祐を連れて再び病院へ



40度を越していた体温は平熱に戻り

嘔吐もなくなりました(^_^)v



とても慎重な先生は「念のため」と注射を1本

更に4日分の薬をいただきましたが

「様子に変化がなければもう大丈夫です」とのこと。

ひと安心です♪





よかったねぇ、航祐(^^)



300g減少していた体重もちょこっと戻りました。

現在7.3kg

で、先生曰く

「病気で痩せるのは困るけど、体重コントロールしないとね~」

はは・・・耳が痛い



頑張ってダイエットしないとね・・・



そうそう、ダイエット

頑張ろうよ





自分の体型を客観的に見てごらん



それ以上太ると、自分で毛づくろいもできなくなるよ



そんなの嫌でしょ?



「・・・。」





  1日1回 ポチッとお願い♪

ご心配いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 航祐発熱 今日の一枚 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。