増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



そろそろ猫が発情期を迎える季節…

あと2ヶ月足らずで

乳飲み子が現れるでしょう。

その時に備え

できる限り保護猫を減らさなければ!

と頑張った結果

2頭のトライアルが決定





今日トトロが一宮市へ行きます。



そのおもちゃ、大好きだね。

かなりちょっと汚れてるけど

持って行こうね。



はまり具合がちょうどいいのかな(^^;

敷いてあるブランケットも

一緒に持って行こうね。

先住猫さんと仲良くするんだよ。





明日はクラウンが守山区へ行きます。



そのベッド、持って行こうね。



40頭以上の多頭飼育で辛かったね。

新しいおウチでも

日向でのんびりゴロゴロできるよ。

ご家族の愛情独り占めだよ。





あとはあめちゃん



よく甘えるようになりました♪



お転婆娘になると思います。

いや、既にお転婆です(^^;







里親さん募集中

susu20140704@gmail.com





で、



リルさんは

どうしようかね(^-^;





 ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« まだ遊べませんよ つぼみへ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。