増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



んーーーーー…





なんかなぁ…





ぷー子の体が熱いような気がする…





いつもより呼吸が早いような気もするし

気温が高くなったせいかな?

ちょっと心配だけど

もちろん病院の予約は入れてないし

いつもいつも

無理ばっかりお願いしているし

多分緊急性はない

ような気がする。





そうだ!

なんとなく触ったカンジで判断せず

体温計を買おう!






猫との暮らしも50年ほどの今になって

ポチッと注文したのは今朝7時35分

夕方には郵便受に

小動物用の体温計が到着



便利な世の中になりましたね。






早速体温測定と意気込んだものの

気配を察して逃げるぷー子をがしっと捕まえ

プスッ





・・・・・ピー

38.5℃





平熱でした。





よかったよかった(^^)

私の"触ったカンジ"

あてにならんなぁ











 ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« キリの不調 ありがとーに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。