増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




ダーッ! ダダダーッ!

今日も元気に遊びまわったウメさん。





そうね...それがいいと思います。



あっ、そうそう!



今日を最後にして暫くの間“手作りごはん”を中断しようと思ってます。

理由はあなたの食事パターン

少し食べる→休憩→またちょっと食べる→遊ぶ→食べる→ベランダで日向ぼっこ→また食べる

かなり時間かかってますよね?
食べ物が腐りやすい今からの季節、オナカでもこわしたら大変じゃないの。



そういうことです。





ちょっと大袈裟じゃありませんか?
それに、あなたの大好きなおやつ“ささみジャーキー”は作りますよ。



うーーーん。






食べ残したらすぐに撤収ですよ。






それでもよければ.....まぁ、いいでしょう。



はい。おやすみなさい。 背中が痛そうだけど...



で、今日のごはんはこちら



今日も暑いので“さっぱり系”のメニューにしました。

枝豆は撮影用の添え物であり、終了後は母のビールのつまみになりますから...悪しからず。



  1日1回 ポチッとお願い♪ ササミもひと切れ取られました

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 輝く物体part2 ご機嫌斜め »
 
コメント
 
 
 
Unknown (和kazu)
2008-06-13 12:41:26
まず最初に、

ごめんなさい。失礼しました。

前回、投稿する前に削除しちゃったよとコメントを再投稿したのですが、削除したというのは私の勘違いでした。2つも同じようなコメント…恥ずかしい失敗をしてしまいました。

気を取り直して。

ササミの霜降りですか?とってもおいしそうです。
うちの猫の前に出したら、食べ慣れていないため、きょとんとしそうです。
 
 
 
すごい寝相ですね(笑) (モリゴン)
2008-06-14 07:19:19
小梅ちゃんスゴイ寝相ですね~?
首が疲れちゃわないか心配になってきます(笑)
それにしてもいつもあっぱれな素敵なニャンコご飯ですね。
私も見習わなきゃーって思うんですけど・・・。
ぴーちゃん待っててね~
 
 
 
お返事 (潤吉)
2008-06-15 08:55:42
<和kazuさま>

いえいえ、お気になさらないでください。
私も同じよう失敗を繰り返しながら
やっとここまで...(どこまで?)というカンジです。


<モリゴンさま>

ウメの寝相の悪さにはいつも驚かされます。
自分のこと猫だとは思ってませんよ。絶対...。

写真では素敵に見える猫ごはんも実はすっごい手抜きだし
この器も¥100ショップで購入した薬味入れ。
だからこそ、こんな母でも継続できるのだと思います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。