増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}






はは・・・諭吉junior

今日も航祐に“カプッ”しております(^_^;)





実はこの諭吉junior

里親さんを探しておりました。

里親募集サイトに掲載したり

チラシを作って貼りだしたり

そういったことは一切していません。



私自身心から信用できる人にのみ声をかけ

もし決まらなければウチの子にしても、という覚悟で・・・



その結果



仕事仲間Tさん宅へ行くことに決定



ずっと飼ってた犬を8月に亡くし

「猫もいいかな」って思い始めてたそう

車で10分ほどの距離

かかりつけの獣医さんも一緒



「1匹じゃ淋しいかも」と

もりねこ仲間が保護してた↓この子も一緒に





現在2匹は我が家にて友達関係構築中



順調です♪



ウチの8匹めになってしまうかと思われた諭吉junior

今週末にはTさん宅へ行く予定



正直すごく淋しい



でも大丈夫だよ



近っ



絶対幸せになれるからな





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« チビ強し! 猫だんご »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ee)
2014-12-11 09:29:59
メディカルサイト歯科相模原日吉サンテラス歯科藤沢なのはな内科スマイル歯科アイ整形外科亀有リリオ歯科八王寺アクロスみなみの歯科足立ハート歯科新宿くろさか歯科熊本ファミリー歯科伊勢原桜台歯科森林公園滑川モール歯科小田原めぐみ歯科ホワイトスタイル保土ヶ谷西谷歯科
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。