増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




なかなかシュールな表題(-_-;)





本妻が出産と産後の静養のため留守にしている間に

ダンナは他にオンナをつくり仲睦まじく・・・





さあ大変!

離婚じゃ!裁判じゃ!慰謝料と養育費払え!

と騒動になるところ





が・・・





本妻は



我が家で保護継続中のモモ

今月17日避妊手術済み





愛人つくったダンナは



5月28日去勢手術したにせにゃんこ





愛人はこの子



アイちゃん。

今月11日避妊手術済み





どう頑張ってもにせにゃんこはもう子作りできんし

モモもアイちゃんも出産できず





んーーー

この三角関係の行く末は・・・波乱万丈かな(^_^;)





そしておまけの写真



子猫2匹の譲渡に行った際

里親さんとさんざんおしゃべりした後一緒にランチ

乗り込んだ里親さんの車の後部座席には

なぜか股間を押さえた“ひだっち”

「なんで股間おさえてるんですか?」の問いに

「えぇ~!いつの間に!?」と大爆笑(^O^)



そしてその夜里親さんから届いた写真



「遊びつかれて眠っちゃいました」って(^^)

ソファの背にだらんと下がってるのは靴下ではなく猫です。

ダリとゴッホ

素晴らしい名前をつけてもらいました♪





  1日1回 ポチッとお願い♪


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« あれから・・・ トライアル開... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (和kazu)
2014-07-20 13:46:07
「遊びつかれて~」の写真、可愛い。
いい家族と巡りあえたんですね。

諭吉くんは残念でした。
でも、最後はたくさんの家族に囲まれて過ごせたのは、彼にとって良かったのかなと思っています。

すずさん、お体ご自愛ください。ゆっくりゆっくり、いきましょう。
 
 
 
お返事 (すず)
2014-07-21 09:09:06
<和kazuさま>

地域猫活動は辛いことばかりです。
でも里親さんから猫たちの様子を知らせるメールが来たときは別。
ほっこり幸せ気分に浸れます(^^)

短い命でしたが諭吉はウチに来てくれたことに感謝したいです。

ゆっくりゆっくり・・・頑張っていきます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。