増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




航祐が気持ちよさそうに眠っている。




自分の前足を抱え込んで.....




ピンッと背筋を伸ばして.....









猫って.....

こんなふうに寝るんでしたっけ?



  1日1回 ポチッとお願い♪ 股間が悩ましい

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 京都へ 女性上位 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (和kazu)
2008-10-31 07:52:10
な、何かが間違っているような寝姿…。
でも、顔に添えられた手といい、そろえられた足といい、可愛すぎるっ!
もしかして、潤吉さんの寝姿を真似ている!?のでしょうか??

天井突っ張りタイプのキャットタワーを探しているんです。余計なハウスとか付属していないタワーを。
雑誌とかで似たような物があると問い合わせたりしているのですが、全部、その工房さんの作品だったりするんですよね。
もうちょっと粘ってみます。
ありがとうございました。
 
 
 
Unknown (mikko315)
2008-10-31 17:56:02
あぁ・・・なんてカワエエ・・・
こうなったらもはや、猫ではなく人間に近づきつつあるのでは・・・?
そのうち寝ながらテレビ見て、お菓子食べて
お尻ポリポリ掻くという
日曜日のお父さん状態になるのでは・・・?
まぁ~、飼い主に似ると言いますからね!プッ
 
 
 
お返事 (潤吉)
2008-11-02 00:43:36
<和kazuさま>

私の寝姿はあんな...清純な乙女のような寝姿じゃありませんよ。
清純な乙女?航祐が? それも何か、間違っているような気がしますね。


<mikkoさま>

私が寝ながらテレビ見てお菓子食べてお尻ポリポリなんて...
そんなことしてませんよ!
私がするとしたら
一升瓶を脇に抱えながらテレビ見て
干物食べながらお尻ボリボリ...ですかね。

航祐が大人になったら一緒に酒を酌み交わすのが私の夢です。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。