増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




2008年の今日、青い眼の仔猫が





我が家にやって来た。







ウメさんの後ろをついて走り回ってたその仔猫は『航祐』と名付けられ



2匹の猫は急速に仲良くなっていきました。





少し腸の弱い仔ですが病気をすることもなく





順調に





すくすくと成長し




歯も生え変わりました。





あの可愛かった青い眼の仔猫は





現在.....












首の周りにたっぷりと脂肪を蓄え





お腹も弛みきって





立派に “オッサン化” しました。





2008年9月27日の体重:420g

2011年9月27日の体重:6.4kg





  1日1回 ポチッとお願い♪


航祐くん...もう、あまり成長しないでね...

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 網戸 金は天下の・... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (和kazu)
2011-09-27 21:13:57
航祐君、おっきくなったんだよねー。
お腹の中には、ウメちゃんと潤吉さんの二人分の愛情がどっさり入っているのでしょう。

潤吉さん、さぞ、動物病院へ行く時は腕が伸びそうで大変だとは思いますが、頑張ってください。

この子のしっぽの先端は、何とも言えない味わいがありますねえ。
 
 
 
Unknown (mikko315)
2011-09-28 19:31:10
な~んだ
ただの、おっさん化してるおっさんか…って、ノオォォォ~ッ!?
これ、航祐やーんっ!(泣)
あのキュートでプリティーな航祐なの…?
この最後の、家でゴロゴロしてるパパさんぽい航祐の絵…
なんか、FrancFrancあたりの雑貨屋さんで
こんな体型の猫のポットが
ありそうな気がする…フッ

 
 
 
Unknown (元祖ゆう)
2011-09-28 20:24:59
あら♪可愛い~ロッキロもまた可愛い~モミモミフニフニしたいです(⌒‐⌒)
 
 
 
Unknown (潤吉)
2011-10-02 00:05:16
久々の更新にも関わらず早々にコメントいただき
皆様方には感謝...感謝でございます。


<和kazuさま>

以前キャリーバッグの手の部分が外れて、
ケースが落下したことがあります。中には航祐くん。
それ以来、キャリーバッグは手に下げるものではなく
腕で抱えこんで運ぶものになりました。(泣笑)

航祐のシッポには別の魂が入ってると思います。
犬のように感情を表現するシッポです。


<mikkoさま>

家でゴロゴロしてるパパさんぽい...というより
家でゴロゴロしてるパパさん...そのものですが?

“命”あるものはその生涯を終えるまで
変化を続けるものです。
それは猫も人間も同じこと。
mikkoさんも数年前まではフサフサだったはず...プッ


<元祖ゆうさま>

秋の風が吹き始めたと同時に
ウメさんも航祐もすごい勢いで食べるようになりました。
ロッキロがナナキロに...
ナナキロがハチキロに...?  ひぇ~~!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。