増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




また新しいおもちゃを買ってしまいました







どうですか?





気に入ってもらえたみたいで嬉しいけど、徐々にエキサイトしてきましたねぇ...


でもって...次回に続く...


  ん? 続く? なんで...? ポチッ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ひな祭り 新しいおもちゃ2 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mikko315)
2008-03-06 11:04:56
あーっ!
この猫の手、うちにもありますよ~
かわいいだけで買ってしまって・・・
残念ながら・・・うちでは不評でした・・・(泣)

それでも無理やり、顔とかグリグリやってたら
寄り付かなくなりましたよ・・・フッ
きっと、おもちゃのせいじゃないな・・・フフッ
 
 
 
お返事 (潤吉)
2008-03-07 08:39:55
<mikko315さま>

フフッ...それはおもちゃのせいじゃありませんね!

ウメさんはかなりお気に入りですよ。

必死になってガジガジした後の猫の手は
唾液でべたべたヨレヨレの哀れな姿...

ついでに匂ってみると...くさっ!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。