増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



やた~ヽ(^o^)丿

目標達成だわ!



一時36キロまで減少していた体重が!

日々の涙ぐましい(?)努力の甲斐あって!



やっと43キロまで増加



しかもフリマや野良猫さんの捕獲のおかげで

あ、歳のせいでちょっとくすんでるけど

小麦色で健康的な すず でございます。





  





いやいや

私の肌が小麦色だろうとくすんでいようと

そんなことはどうでもええんです。



それよりさ…

もうすぐ7月やん!

大人になったらなーんも楽しくない!

夏休みが始まる月やん!

あと1か月で!

魔の8月やーーーーーーーーーーん



あかんあかん

いやいやマジで

あかんて(=◇=;)



ほんっと8月って

里親さん決まらんのよ(~_~)



ボイルさんが産んだ年長組さん











間もなく生後3か月

ワクチン接種も済み

いつでも譲渡OK



ポン子さんが頑張って育てた年少組さん









お渡しできるのは

7月中旬頃からかな~。



すず保育園の園児たちは

どこの子よりも可愛くてええ子です。



家族に迎えていただけませんか?



あかんて~!と思っていても

決していい加減な譲渡は致しません。

この子たちを幸せにいただける方の元へのみ

こちらからご自宅まで連れて伺います。



あ!

「一緒に幸せになろうね」が大前提です。

人間が幸せでないと

猫も幸せではないですから(^^)



ご連絡くださいませ。



suzu20140704@gmail.com





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の1枚 ネーミング »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。