増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



いきなりですが



昨夜実家での晩酌風景です。

兄貴と義姉と甥っ子と焼き鳥ひっくり返しながら

気分は完全居酒屋🍻



「ウチの一族で飲めないヤツっている?」

「父さん朝からでも飲んどるし!」

「は?それ普通じゃね?」

「休肝日?有り得んて!」

「365日飲まないかんでしょ!」



コレ、フツーの会話です





そして今日は早朝から出発して久々のフリマ







朝はちょっと寒かったけど

気温はぐんぐん上昇

暑くなったので

自分が来ていった上着もハンガーに掛けておいたら

売れてしまった(^▽^;)



昼には友達夫婦が

昼飯のサンドイッチとノンアル持参で来てくれて



今日の気分はピクニック

感謝感謝だわ



皆さんから寄せていただいた物資のおかげで

売上も 36,100円 と上々

感謝感謝でございます。





あぁ~

なんかええわぁ~

気怠い疲労感と達成感…



ここでグイッといきたいとこだが

シッターの予約が入っている。

でもウチから里親さん宅へ行った子



もうひと頑張りするのにゃ(=^・^=)





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 格子扉 通院と桜と »
 
コメント
 
 
 
やた~(* ̄∇ ̄)ノ (ほよはや)
2018-03-26 01:43:32
お天気良く、無事に終わってよかったあ(о´∀`о)。
また、開催されるといいないいな
遠くても、猫さんの為に出来ること、参加させて頂けて嬉しいです(*´ー`*)。
すずさん、おつかれさまでした。
 
 
 
お返事 (すず)
2018-03-26 18:58:30
<ほよはやさま>

猫のための資金を増やすことができました!
ほよはやさま他応援してくださる方々のおかげです!
いつも有難うございますヽ(^o^)丿
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。