増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



15針にも及ぶ縫合部位の抜糸を済ませ

待合室で会計を待っていた時

なぜか再び呼ばれて診察室に入ると

「たった今病理検査の結果が届いたよ」

そう言う先生の顔がニヤついている…




病理検査報告書より

"左頭側乳腺腫瘤では毛芽細胞に由来する良性腫瘍が観察されます。
検索範囲に明らかな腫瘍の浸潤性増殖はみられず、病巣は良好に切除されています。"





猫の乳腺腫瘍は80%~90%が悪性で

転移率が高いと覚悟していましたが

切除したにゃおのしこりは"毛芽腫"であり

なんと!





良性腫瘍






しこりが破裂する前に切除できてよかった。

乳腺全摘出術を選択しなくてよかった。

よかったよかった(^^)





にゃお!

なんという強運の持ち主!



本当に良かったよぉ





ということで

私にしてはかなりの贅沢(^^;



宅配寿司で祝杯





ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« どうしたいの... リフレッシュ♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。