増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



朝から晴天の名古屋です

ここ数日は穏やかな天気が続き過ごしやすいですね。





  





今月2日、Y様から届いた物資の中に

宮崎産のへべ酢が同梱されていました。



ネットで検索してみたら『平兵衛酢』と書くのだそうです。



これがまぁ美味!



焼き魚によし!



facebookにはUP済



鍋によし!



食べる前に写真撮れよ



餃子によし!



従来のタレで食べるより美味



さてさて最後の1個をどういただこうか…



とりあえず送り主さんのこんなリクエストにお応えして







鏡餅福ちゃんに乗っけてみました





  





ハナは自分で抜糸を済ませてさくら苑へ戻り





迷子猫ババちゃんは歯がなくても食欲旺盛





里親募集中の子にゃんこ兄弟も並んで食事





で…

ちょっと!コウスケ!



母ちゃんの大切なブランケット!

返してーーー!!!





  1日1回 ポチッとお願い♪

来週末はフリマ出店しますよ~

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 募金のお礼 五十路初日 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mikko315)
2016-11-17 14:25:53
お誕生日だったんですね!
それは、それは…
では改めて〜
「ハッピーヘベスデー!」(笑)
あっ…あや…
ただこれが言いたかった
だけだったんですけどね…(笑)
あっ!申し遅れました…
福ちゃん画家のmikko315です。

へべ酢ってそんな字書くんや〜
知らんかった〜
しかし、有意義に堪能して頂き良かったです。
なんせ、こちらも毎度毎度微妙な作品を
集荷していく
運送のドライバーのお気持ちを考えると
申し訳なくて…
(じゃあ描くなって!?)
まあ、とにかく…

ハッピーヘベスデー!
 
 
 
お返事 (すず)
2016-11-17 21:07:50
<mikkoさま>

画伯!大変ご無沙汰しております!
おめでとうコメント有難うございます!
って…
「ヘベスデー」使いたかっただけかい!!!
それでもやっぱり有難うございます(^^)

鏡餅福ちゃんの頭に乗っけたへべ酢ね、
最後はやっぱ焼き魚で頂きましたよ(^^)v

運送の兄ちゃんには呆れられてるかもしれんけど
今後も画伯の作品を楽しみにしてますよ。
次はコウスケかな~
山田五郎かな~
もしかしてムック?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。