増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



みにゃさんこんにちは。

ナオですにゃ=^_^=



また母ちゃんがサボっているので

コラーッ!

ブログ更新しなさい!
って

お尻をバシバシ叩いてやりました



ナオは自主的にダイエット中



まん丸だったお顔が小さくなったでしょ?

ダイエットもできるお利口さんですにゃ。


でもナオは人気者なので

たくさんの人たちが

美味しいものをいっぱいくれます。











病院で点滴してる間はおやつ付で



帰りにはお土産まで貰います。



ダイエット中なのに

人気者はつらいですにゃ。





お守りも貰っちゃいました。



ピンクのリストバンドもお守りです(=^・^=)






  





皆さんにはご心配をおかけしてすみません。



ナオは徐々に食べる量が減り

自主的には食べなくなりました。

今朝体重は3キロを切り

ここ数日はずっと洗面所にいます。





でもまだ



顔つきはしっかり…

していますよね…





 ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ナオですにゃ=... 近況ご報告 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。