増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



梅雨入りして外は雨続きですが

すず保育園の園児さんたちは元気!

どんどん行動範囲が広がり

テーブルにも乗ってくるようになりました。



炭酸水だよ

飲んでみる?





3か月ぶりになってしまいましたが

私の活動を理解しご支援くださる皆様へ

お礼の気持ちを伝えさせてください。





タダノ様

フタツキ様

サハシ様

タジマ様

ノムラ様

サカキ様

コンドウ様

イトウ様(高浜市)

キシオカ様

イトウ様(刈谷市)

ホンダ様

イトウ様(緑区)

カワモリタ様

シミズ様

クラノ様

キムラ様








クッキー美味しかったです♪





ハチが最後に口から食べたのは
この時頂いた焼かつおでした





園児たちの栄養源になってます





シリンジやキドナ、すごく助かりました





猫の食器も部屋も消毒しまくってます





タオル、じゃんじゃん使ってます





園児たちのお気に入りです





一緒に入ってくるおもちゃは
ハチも大好きでした





高価なクリティカルリキッド





ティッシュやウェットティッシュ、嬉しいです





つぼみが亡くなったときも
お花届けてくださいましたね





まだまだコロナの影響が続いており

仕事の依頼は少ないです。

それでも猫たちの食事は以前と変わらず

質を落とすことなく与えられています。

何かあれば受診することもできます。

それもこれも皆様のご支援あってこそ!





心より感謝申し上げます







お手紙すごーく嬉しいです(#^^#)





遊び場兼お昼寝場所





爪研ぎ出したら園児さん集合!が





いちばんはしゃいでたのはキリでした(^^;





2輪だけですがまだ咲いています





 ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ぎゅうぎゅう 今日の1枚 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。