がらくたあひるのひとりごと(blog版)

趣味の記録として残そうかと‥‥

本日の取引は‥‥もう書けません(泣)

2004-12-02 11:51:13 | 日記
今日も損がかさみ精神的に公開出来る状態ではないので、ここで公開することは中止します。
何度もチャンスがあったのに連敗が続いて精神的に辛いのでせめて1回でもプラスになればいいんですが(^^;

1から勉強し直してまた公開出来るといいなぁ‥‥_| ̄|○

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEMO)
2004-12-02 23:29:19
うーむ、かける言葉に悩むが、一旦仕切りなおした方が良いのは確かなようだ。

今は痛い勉強代かも知れないけど、いつか必ず取り返すようにがんばろう。
返信する
Unknown (ハルヒロ)
2004-12-03 00:18:18
まぁ、そこらへんに売っている本に書かれているように上手くはいかないってことだったか。センスなのか運なのかよくわからんが、何かをみがいて戻ってきてください。
返信する

コメントを投稿