がらくたあひるのひとりごと(blog版)

趣味の記録として残そうかと‥‥

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルヒロ)
2004-12-04 08:17:34
同類発見。うちもリビングはエアコンの暖房しか暖がないんで、くるまってます。部屋全体を暖かくしすぎてたら電気代が怖くて。
返信する
基本じゃろが (黒猫トム)
2004-12-05 04:47:15
 寒くなったら、体温を逃がさない工夫をするのが基本で、室温をあげればいいというのは効率的でないと思います。

 動植物の世話をするのが基本で、枯れたら/死んだらまた買ってくればいいじゃない、というのと極論すると似てます(俺の中では)

 歩けば済むのに、健康体のクセして自動車で移動したがるとか。

 まぁ、寒い室内でも風邪ひかない程度に頑張れる体力を付けるのも大事ですけどそれはまたあなざーすとうりぃ。
返信する

コメントを投稿