がらくたあひるのひとりごと(blog版)

趣味の記録として残そうかと‥‥

1ヶ月経過

2004-12-01 21:44:47 | 日記
日記書き始めてから1ヶ月った。
三日坊主になるもんかと意地になってた(笑)

何か出来事があれば、それを。無ければ日々思ってることを書く。
まぁ、働いてないから出来ることだとは思う(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (黒猫トム)
2004-12-01 23:28:39
ヒロシです‥‥

ブログに何か書くまで寝付けません

ヒロシです‥‥

毎日よく書く事があるよねぇと冷やかされます

ヒロシです‥‥

ドラクエは放置してもブログは毎日更新です

ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです‥‥



いちばん水に合ってる気がしてきています<ブログと俺
返信する
Unknown (ハルヒロ)
2004-12-02 00:11:09
ワタシもそれなりに書こうとしているが、日付が変わって帰ってくるとなると、ちと辛いものがあります。

ちなみに、ドラクエは今クリアしました。

返信する
はやっ‥‥! (黒猫トム)
2004-12-02 03:54:20
ハルヒロさん、こんにちは。

もうクリアですか?ドラクエ8。忙しいですねぇ~。俺はまだザバンにリベンジしにいく直前です。しょっぱなですよ(笑)
返信する
ドラクエ (Sin)
2004-12-02 08:05:24
ドラクエ2の黄金のカギ探しで永遠に止まってます‥‥(笑)

返信する
Unknown (NEMO)
2004-12-02 23:26:19
ちわっす。

ドラクエはやってますね。もうクリアした人がここにもいるとは・・・。

ああ、それよりブログ1月達成おめでとう^^

これからもヨロシクです。
返信する
Unknown (ハルヒロ)
2004-12-03 00:26:56
黒猫トムさんこんにちは。



今回ワタシは味わって攻略する時間がなかったので(仕事の都合上)サクサク先に進めました。

黒猫トムさんは、ちいさなメダルそしてモンスター集めがんばってください。
返信する

コメントを投稿