☆*~アメジストの夜明け~*★お酒をやめないダイエット!

虹色に輝く夜明けを信じて・・禁酒をせずに行う★シェリー★のレコーディングダイエット日記です!

1月19日(日)のレコダイ♪納豆+オリーブオイル、すりゴマ、青海苔がこの頃のお気に入り☆

2014年01月20日 | レコーディングダイエット日記
◆1月19日(日)の記録

対1月1日 体重:▲0.8キロ 体脂肪:▲0.4% 筋力:▲0.3キロ

対前日 体重:▲0.5岐路 体脂肪:±0% 筋力:▲0.3キロ


◆食事記録

・朝食(おうちごはん)
 ワンプレートごはん
 納豆、スクランブルエッグ、ソーセージいため、レタス、プチトマト
 インスタント味噌汁



・昼食(外食)
 一日分の必要な野菜の半分がとれるチキンサラダ with シーザードレッシング



・夕食(おうちごはん)
 おでん、えだまめ、まぐろの刺身3切れ、ロースかつ一口、お饅頭小さいの1個
 グリーンラベル 350ml×2本



この頃のお気に入りは、納豆に、すりゴマとオリーブオイルと青さ(青海苔)をかけて食べること
特に青海苔とゴマは風味がいいのでめちゃくちゃお勧めです♪
あとは、インスタントでもかまわないので、味噌汁にネギと七味唐辛子をいれて食べること♪
結構、身体がポカポカしますよ~


日曜日は、用事があったので、その前に、娘とカラオケへ!!
なので、昼食は、カラオケボックスで~
いつもなら、ここで、ピザとか食べちゃうんだけど
サラダにしました!!

カラオケは、DAMの精密採点DXでこの日の最高点は、久々の95点超え☆
95点超えると最初からBGMが変わるのでテンションがあがります~





そして夕食は、二日目のおでん!!
二日目のおでんは味がしみこんでいておいしかった~
それにシメのラーメンを入れてバターを落として、作りました!
私は、味見しかしなかったけど・・・・・


******

ご訪問ありがとうございます。
いろんなダイエット挑戦して、2か月で10kg減量成功とかもしたけど
恐怖のリバウンド体験。
お酒が大好きなので、お酒をやめずにのんびりマイペースダイエットをしていく
レコーディングダイエット日記です。
1月1日からダイエット開始!1月8日からレコーディングダイエット開始!
5ヶ月で▲5キロを目標にレコーディングダイエットがんばっています。
是非応援してください♪
今、やっていることは

・3食きちんと食べる
・1日1トレーニング(筋トレ1種類は最低やる)
・土日は、筋トレ15分
・平日の甘いものの間食は控える
・ずっとお酒を楽しみたいのでできれば1週間に1度程度休肝日を作る!

******


↓ポチ応援お願いします!更新のはげみになります♪

レコーディングダイエット ブログランキングへ


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村


Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログ更新通知とダイエット&アラシゴトつぶやきです♪


■アラシゴト、尾崎豊関連中心の日々ブログもよければ遊びに来てください♪
★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~
http://blog.goo.ne.jp/shelly0324

■自作小説、自作ポエム専用ブログ「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」
オリジナルポエムの掲載と現在、青春恋愛小説
◇高校生の淡い青春恋物語「恋花~KOIBANA~」
を掲載しています♪
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324
☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。