☆*~アメジストの夜明け~*★お酒をやめないダイエット!

虹色に輝く夜明けを信じて・・禁酒をせずに行う★シェリー★のレコーディングダイエット日記です!

市販スープ+持参おにぎりお奨めです☆間食はやっぱり蒟蒻畑♪3月28日のダイエット日記

2012年03月28日 | レコーディングダイエット日記
3月28日(水)のダイエットダイアリー

ダイエット開始日:1月6日
レコーディングダイエット開始日:3月1日

3月28日の状況
対開始日:▲5.1キロ(体重) ▲4.0%(体脂肪率)
対昨日:▲0.2キロ(体重)±0%(体脂肪率)▲0.1キロ(筋肉量)

********

昨日は、お昼休みにちょっと用事があったので
ご飯だけ持参で市販の参鶏湯に入れて食べました!
参鶏湯のトコに書いてあったんですよ。
おにぎりをいれてクッパにでも~ってww
でも市販のおにぎりだと大きいし、カロリーも高いので
私は、自宅で作った白飯2:玄米1のおにぎり(60g)を入れて
食べました☆
と~ってもおいしかったんだけど、3時ごろお腹がすいちゃって(><)
まぁランチが低カロリーだったからいいかな!?って
クラッシュタイプの蒟蒻畑~♪(オレンジ味)を食べました!
ダイエット中でもたまには甘いもの食べたいよね(笑)

*******

3月27日の記録

<朝運動>
・腹筋 50回×2セット←ちょっとがんばって増やしてみました
・下腹部腹筋 30回
・ねじり腹筋 25セット
・背筋 50回
・腕立て伏せ 50回
・足蹴り上げヒップ体操 30回
・足パカ 30回
・ストレッチ

<朝食>109kcal
・プラセンタゼリー
・R-21ヨーグルト
・トマトジュース(無塩)

<昼食>177kcal
・野菜ジュース(無塩)
・白米+玄米
・市販参鶏湯スープ

<間食>40kcal
・蒟蒻畑オレンジ味

<夕食>食事468kcal+アルコール102kcal=570kcal
・ポトフの残り(やっと食べ終わったww)+卵を落としました!
・大根とわかめのサラダ
・淡麗グリーンラベル350ml×1本


合計:895kcal




皆さんのダイエット方法を教えてください。(アンケート投票)
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=88776



☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'

ご訪問ありがとうございます。
いろんなダイエット挑戦して、2か月で10kg減量成功とかもしたけど
恐怖のリバウンド体験。
お酒が大好きな潤夏が、お酒をやめずにのんびりマイペースダイエットをしていく
レコーディングダイエット日記です。
目標は、1か月1kgダイエット 1年間で▲12kgを目指しています!!
ダイエッターの皆様一緒にがんばりましょう♪

↓ポチ応援お願いします!更新のはげみになります♪

レコーディングダイエット ブログランキングへ


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村



Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログ更新通知とダイエット&アラシゴトつぶやきです♪



【現在実施ダイエット】
◆筋トレ
◆レコーディングダイエット←超絶お奨め♪
http://diet.goo.ne.jp/member/feature/0809_no1/
これをやるためにブログをやり始めたって感じで、最初は面倒くさいけどなれれば楽しいですよ♪
◆トマトダイエット
http://diet.goo.ne.jp/member/howto/re0912_no1/
私は、朝、昼、晩にトマトジュースで摂取しています~
ただ、食塩添加のものは、塩分とりすぎになってしまうので
要注意です(><)
◆生大根ダイエット
1cmの輪切りの生の大根を刻んだり、大根おろしにして汁ごと食べたりします。
一日1~3回
お通じもよくなるし、排尿のリズムも整ってきます。
なので、肌荒れにも効きます♪
大根の辛味成分はイソチオシアネートという抗酸化作用を持つ成分です。
イソチオシアネートを摂取することで、活性酸素を除去し、代謝を高めて脂肪がつきにくい体質を作ることができます。
また、イソチオシアネートはダイエットだけでなく、ガン予防や老化防止などにも効果があります。
◆ぺたんこおなか体操体操ダイエット
http://diet.goo.ne.jp/member/feature/0703_no1/
とても簡単で手軽にできます~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーンラベル! (りん)
2012-03-28 12:22:35
私も、ダイエット中ですがアルコールやめられない!グリーンラベル飲んでます!!カロリー抑えめでアルコール度数維持していて、いいですよね。
あとウォーキングとヘルシアとビブロスリムサプリを愛用してます。
脂肪燃焼を促すとかで、すっごく汗をかくんですよ!
ビブロスリムっていう100%自然のハーブから作られているんですって。ホットベリーズってサイトでいつも買ってます。
お互いがんばりましょう!!
りんさんへ (★シェリー★(潤夏))
2012-03-28 15:34:09
コメントありがとうございます♪
グリーンラベルいいですよね!
嵐ちゃんがCMをやるずっと前から
愛飲しています。
カロリー低いのにアルコールがしっかりというのが気に入ってます★
私は、ヘルシアの苦みが苦手なんですが
体にいいようであれば私もトライしてみようかな~
お互いにがんばりましょうね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。